LINK

2018/01/04

Happy New Year!

みんな、いい正月したかな?
さてと、新たな年を迎えたわけだな!
ザックリ順調な人は、そのまま継続されたし。
なんだかんだうまくいかない人は、切り替えのチャンスか!
俺は切り替える側だな。

昨年は色々あったが、
一年っていう単位で考えりゃ、
色々あるのも当たり前なわけだ。
巻かれて取り戻しての繰り返し。
なかなか取り戻せないこともある。
で、あれよあれよと冬になる、、、。
答えが出ないことも多々あるな。

俺にとって、冬は好きな季節だ。
寒冷アレルギーがあるにもかかわらず、
冷たい風が顔に当たるのが心地いい。
チャリで街探索!!!

まあ行事的な季節感なんぞクソっくらえだが、
正月くらいは物想いにふけてみたり。
好きな音楽聴きながらね。

俺も君もみんな、自分らしい一年を!
本年も宜しくです。 OHNO



クリックで写真拡大しします





Photo by Watanabe

 

2017/12/29

いろいろありすぎた2017!
言える事は、やれるヤツが、やれる時に、ヤレ!
2018、ライダーズ、ヤッちいます!
皆様もヤッちゃいましょう!
by MOH

2017年
まさかライダーズでギターを弾けるチャンスが巡ってくるなんて思っても見なかったな
SCを離れてずいぶん経ったけど
今度はライダーズで
ラジカルにタフにぶっ放していくよ
2018年もよろしく!
UKI

ドモドモ、皆様メリークリスマス!(限りなく事後報告、、、)
2017年は、サイコーなパンクロックで
ブッとばしブッとばされ、気絶するくらい楽しかった!
2018年もブッとばして行きましょう!!
一先ず皆様、よいお年をw
Satoshi

2017もあとわずか…
”30th Anniversary year”、各ライブ会場に来てくれたみんな、ありがとうな♪♪
ウキとサトシのナイスなサポートで、今年は存分とまではいかないが、やりきれたよ。
2018に向けて、猛準備中なんで、お楽しみに。
来年またみんなに会えるのを楽しみにしてるぜ!!
では、よいお年を 
♪♪コージ



2017/12/28

年末だッ!今年一年エールありがとう!
仕事に学校にクタクタだろうか?
変質者がうめき出す時期だからな、要注意だぞ!!

うちらは先週のLOFTで2017年ライブ終了。
チバユウスケ参加でのNew Rise、よかった!
以前うちらのトリビュートCDで歌ってくれているんだが、
ライブ共演は初。
ライブ後、楽屋で「いい曲だ~」とささやいてくれた、
チバが印象的でうれしかった。

なかなか大変な年だったけど、
ネガティブな事は、Kick the Past!
みんな、いい正月むかえてくれ~(^0^y OHNO



2017/08/18

タフな冒険者達、新たな旗で出撃するぜ!
明後日のクラブチッタから都内ライブたたみかける。
要チェックで宜しくです。
そういえば先日、漫画のような虹に遭遇した!
しかも2重なんだよ!これはレアだね(^0^)y

さて、今年からSatoshiとUkiのサポートギターで、
ライブ開始したわけだが、
経験豊富な二人だから、ガッツリ健闘してくれてる!
会場のみんながエールくれることに感謝するよ!

Satoshiは打ち上げ番長だから、朝まで大騒ぎしてる。
笑い声がやたらデカくてタフな奴だ!
ま~タツヤも打ち上げ番長だったな、自滅するまで行くタイプだな(笑)

Ukiは世代が近い分、落ち着いたギャグセンスで攻めてるな。
ギタリストならではの、楽器好きといったところだ。
打ち上げ等で、今後本性をあらわにするかが楽しみだ(^0^)

しかし今年の8月は梅雨みたいで、体調狂ってしまうな。
涼しいのは大歓迎だけど、寝てる時寒かったり、
朝起きるとノドが痛かったり。
みんなも気をつけてくれ!
、、、、って、東京だけの事なのか?

今年は都内中心のライブになるけど、
来年は地方各所へ行けるよう、
調整してるので宜しくです。
また会おうぜ! OHNO


クリックで写真拡大しします

OHNOO

SATOSHI

UKI

KOJI

MOH
 


2017/07/19

久しぶりにJ-OHNOを外から見た!
SC40周年ライブ!
想像以上にデカかった。
普段何気なく(でもないか)後ろで叩いているけどありがたみを感じた夜でした。

そんな今年の夏のTHE RYDERS、
シークレットで7/22、三軒茶屋ヘブンズドアに出るよ!
内緒だよ。出番は21時くらい、激辛ライダーズだよ!

8/5には名古屋クワトロ
8/20はクラブチッタ川崎、
そして8/26は新宿ロフト!

今年の夏はPunk Explosion!

by MOH

 



2017/07/09

「まさにアチーライブになりました。
PUNK ATTITUDE 2017-summer-
THE RYDERS@高円寺HIGH

東京初見参、ウキの爆裂ギターはいかがでしたか!

ライブが出来ることもライブを見られることも当たり前じゃないんだと痛感するこの夏!
きのう出会えた皆様に感謝!

さて、次は
7/15(土) 渋谷TSUTAYA O-WESTのSCイベントに我らが大将J-OHNOが出演、みんなで愛あるヤジを飛ばしにいきましょう。
そして7/22(土)急遽参戦、三軒茶屋ヘブンズドア、
この夏は化けて出ます!

by MOH

 



2017/07/05

いやー暑いな…毎年思うけど、夏ってこんなに暑かったっけ?

ライブやって、汗かけば、慣れてくるもんかなってことで、

今週末は高円寺ハイ!!

今回は、元SCのウキがギター弾くぞ♪♪

豊橋のライブで、ガッツリかましてくれたんで、見てない人は、

楽しみにしちょうだい。

今年も後半戦になるわけだけど、ちょっとスパートかけようかと♪♪

15日には、JがSCの40周年に参加!!

翌週22日の土曜日は…詳しくは、高円寺ハイで…

あと…未発表だが…まあ8月末まで、真夏のロードって感じで突っ走るんで、

よろしく!!

♪♪コージ

 



2017/06/14

知ってる人も
知らない人も
どもウキです

まずはRYDERS30周年おめでとうございますって感じで!

RYDERSにとって
こんなメモリアルな節目の年に
お手伝いできるなんて
光栄な話でありがたいw

でも
戦後最大級のリスペクトしながらも
自分ギターで
ぶっかますつもりなんで
楽しみに、かつ
暴れに
遊びにきてちょうだいっっっ☆

UKI



2017/06/13

6月18日(SUN)豊橋club.KNOTは、
このメンツ初披露するぜ!
よろしくです (^=^)y OHNO

 



2017/06/05

オファーの連絡もらった時は驚いたし、
笑っちゃったよ。
RYDERSで、しかも故郷松山で
演れる事になるなんてね(笑)

でもね、どんな形であっても、
またRYDERSでPLAY出来る事を俺は誇りに思ってる。
経緯は もう皆の知っての通り。

一夜限りのステージだけど、
俺なりにRYDERSへのRespectと想いを重ねて、
全力で気持ち込めてBeatカマしまくるから!!

久々な奴も、初めましてな奴も、
松山PUNX、いや四国PUNX共と…
『PASSION』感じ合いたいね!!

6月10日、松山サロンキティーで会おうぜ (^_−)−☆

☆ TAKASHI ☆

 





2017/05/29

 

わりとご近所だったので街中を歩いていると

以前のように颯爽と現れる気がします。

岩田さん、

まだまだ実感わかないですがご冥福をお祈りいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

6月10日、
この日はオレにとって大事な日。

2012年に大阪で南野が機材を下ろし終わって駐車場に車を停めに行って、通り魔にあってしまった。

南野が立ち上げたGEORIDEレーベルのツアーでVERTUEUXのサポートで参加していました。

それ以来6月10日は新宿ロフトで追悼の意を込めてライブに参加してきました。

今年からはMINAMINO ROCK FESTIVALとイベントの名前も新たに開催されます。

今年ももちろん参加させていただきます。

ですが、同じ6/10にTHE RYDERSに松山からライブのオファー!

スタークラブも出演するとても大事なライブですが、メンバーと話したところ、

南野のライブに出なよとこころよく言ってくれました。

そしてTHE RYDERSのライブを前ドラマーのタカシに頼んだところこれまた、快く引き受けてくれました。

ですので今年も6月10日は自分は新宿ロフトにいることに決めました。

メンバーやタカシ、ライブハウスの方々、それに何よりライダーズファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきたく存じます。

6/10松山サロンキティに行く予定の皆様、
レアなTHE RYDERSのライブを存分に楽しんでください!

オレは新宿ロフトで心を込めて演奏したいと思います。

THE RYDERS MOH

 



2017/05/23

30年来の友、イワタが逝ってしまった。普段から良くつるんでたわけではないが、
長いバンド生活で、ここぞという時に、イワタの元気と笑顔に救われたこともあった。
ありがとうな…ご冥福を祈ります。
志半ばで逝ってしまったイワタの分まで、やりきろうと思う。
30年の節目の年ではあるけど、通過点…
サポートメンバーの力も含めて、今年もまだこれから、スパートかけてくよ。
KOJI


2017/05/18

全国から集まったであろう、

多くの人達に見守られて、IWATAは旅立った。

ジェントルで男前すぎる寝顔だった。

美しく旅立ったこと、伝えておきます。OHNO

 


2017/05/10

 

こんなはずではない、、、、、、。

オマエはどこに導かれた????

80歳超えても、色白で骨ばった顔して、

やたらクチやかましい元気な老人になると、

そう思ってたんだよ。

 

貴公子、IWATA。

笑顔の可愛い、IWATA。

誰とでも仲良く出来る、IWATA。

IWATA劇場が過ぎる、IWATA。

好きな事は、とことん!の、IWATA。

大きな存在だったよ、オマエは。

 

やりたい事やり尽くせたのかな?

やりたい事だらけだっただろ?

常に活動的で、アタマが下がるよ。

ここからは、ジョーと永く過ごしてくれ!

 

俺には大きな穴があいてしまった、、、。

30数年数多くの場面、心からありがとう。

IWATA、安らかに! OHNO

 


Copyright © 2008 RYDERS.COM. All Rights Reserved.