BLOG
TOP NEWS BLOG GIG RELEASE MEMBERS PHOTO GOODS BIOGRAPHY DISCOGRAPHY LINK

2018/1/4

Happy New Year!

みんな、いい正月したかな?
さてと、新たな年を迎えたわけだな!
ザックリ順調な人は、そのまま継続されたし。
なんだかんだうまくいかない人は、切り替えのチャンスか!
俺は切り替える側だな。

昨年は色々あったが、
一年っていう単位で考えりゃ、
色々あるのも当たり前なわけだ。
巻かれて取り戻しての繰り返し。
なかなか取り戻せないこともある。
で、あれよあれよと冬になる、、、。
答えが出ないことも多々あるな。

俺にとって、冬は好きな季節だ。
寒冷アレルギーがあるにもかかわらず、
冷たい風が顔に当たるのが心地いい。
チャリで街探索!!!

まあ行事的な季節感なんぞクソっくらえだが、
正月くらいは物想いにふけてみたり。
好きな音楽聴きながらね。

俺も君もみんな、自分らしい一年を!
本年も宜しくです。 OHNO


Photo by Watanabe


2017年BLOG>>

TOP NEWS BLOG GIG RELEASE MEMBERS PHOTO GOODS BIOGRAPHY DISCOGRAPHY LINK

Copyright c 2008 RYDERS.COM.
All Rights Reserved.